2016年1月9日土曜日

【Mero Sathi Project 報告会〜多文化交流で大切なこと〜】大成功!

【100人集まりました!!】
本日【Mero Sathi Project 報告会〜多文化交流で大切なこと〜】が東京経済大学にて開催されました。
集まってくださったお客さんはなんと100人超え!!
...
イベントではこれまでのMero Sathi Projectの報告会と、啓明学園の皆さんによるガンボジア就学支援の発表、そして【多文化交流で大切なこと】というテーマで会場の皆さんにもグループディスカッションをしていただきました。
ディスカッションは大盛り上がり!
大切なことは自分のモノサシで計らない、先入観を持たない、笑顔を忘れないこと…などたくさんのいい意見が出ました!!
とても有意義な時間を過ごすことができました!
本日お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!
そして連日朝から晩まで準備を頑張ったスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
2月にはMero Sathi Project最終章がスタートします。今後も引き続き応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿